2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月くらい前になりますが。

mac

新しく薄くなって登場するかもしれないとか噂があったなか ニート生活に合わせるべくIntel Macをついに買っちゃってたわけです。 初MacBook 10月28日に黒MacBook(MB063J/A)を買ったんです。 当時まだTigerが搭載されていました。 ですので当然UpToDateプロ…

LDRizePinAddLinkPad.jsを一行だけ修正

我慢できずにやりました。不具合は958さんのおかげで解消されたのでタイトル通り一行だけ追加。 新API?のclearPin();を追加しただけです。 動作は PinしたパラグラフのURLとタイトル相当部分をLinkPadに送ります。 LinkPadに渡したあとのPinはクリアされま…

LDRizeに拡張機能搭載

え〜 毎度のことながらいろいろ書きたいことがあったのですがなんだかんだでgdgdです。LDRize with LinkPad - griffin-stewieの日記のコメント欄でおねだりしていた機能が実装されました。 958さんお疲れ様です&ありがとう。追加された機能など(同梱ReadMe…

LDRize with LinkPad

今さっきこれを書き終わってトラバの削除ボタンをクリックしたらページを再読み込みしやがって書いたのが全部消えてorz今はSaveTextAreaでばっちり保存しながらだから大丈夫。気を取り直して書き直し。 最新版のLDRizeにはPinのパラグラフとURLにアクセスで…

時間ならできたので

今日のハピネス 11/7 : 梅田ではたらく社長のblog オフ会が近場で開催されるなら参加したいと思っています。 いざ参加するようになったときの為になにかしらの成果物をと思うもののたいしたことができなそうorz

ニートだよ

昨日付けで退職しましたので現在ニートです。年内は今まで休みが少なかった分休んで来年から活動しようかと甘く考えております。もう、いい加減年なので再就職先が見つかるか心配ですがブログ情報 - griffin-stewieの日記に書いているような方向を考えていま…

RC2がリリース

ええ〜っと、いろいろと書こうと思っていたことがあったのですがタイミングを逃しまくりました(^^ゞ 来週以降には時間が取れるのでその時に時代遅れな内容をいろいろ書いてみたいと思います*1。 ってことで某所で「次期正式リリース候補版 part2」が公開され…