2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IEPanelやIEDock内でSleipnirScriptが使えるらしい。

本当は書きかけのエントリがあったのですが、タイミングも逃しまくったのですっとばします。 プヨぷよさんがまたしても素晴らしいことを発見&公表してくれました。IEDockやIEPanelへISleipnirを渡せるということです。これってIEDockExとIEPanelExのことを…

SeaHorseプラグインに関して

某掲示板でSeaHorseプラグインに関して書かれていたので個人的な感想&またまた要望SeaHorseは便利だと思います。いろいろなサイトのUIを自分好みに調整することで格段にサイトが使いやすくなったりします。これによって作業効率が格段に上がったりするわけ…

すごいっす

先週の土曜日に作ろうとしていたものを作ってくれた人がいました。 ブックマークレットから起動できるブックマークレットエディタを作ってみた | fladdict 当初の構想 Sleipnirスクリプトで起動 JavaScriptをごにょごにょかいてページ上に対して実行 改行で…

RememberMeExtensionがアップデートされました。

現在、某掲示板とこちらでtestが実施されているRememberMeExtensionがアップデートされました。今回のアップデートの内容はid:Kei_9さんの所に詳細がありますので僕の所では割愛させていただきます。 以下、開発段階ということは承知の上でこのエントリを書…

サジタリウス Ver0.0.4公開

きっとココが"某所"だと思っているStewieです(笑) http://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20071009:前回のエントリのコメント欄にRAPT氏から直々にアップデートを教えていただきました。そのコメントの一部引用 16x16 でもきちんと表示できるように。 無効…

サジタリウス上のアイコン

某掲示板のスレでこんなのを見ました。 668 :名無し~3.EXE[sage]: 2007/10/08(月) 15:48:46 id:CQYraUSX(2)サジタリウスって24×24アイコンが16×16にけっこう綺麗に縮小されるんだけどツールバーに応用出来ないのかな ステータスーバーやエクスプローラーバ…

IEDockExがラボで公開

id:Kei_9さんのところで知りましたが、IEDockExがついにラボデビューしたようです。 さっそく導入 前回のPanel版の時は自力でのセットアップができず結局siファイルでインストールしましたが、今回は自力でトライ。 個人的にはまったところ 僕はXP環境なので…

 サジタリウスへの期待

昨日のエントリでRAPT氏からコメントをいただきました。 コメントで書こうと思っていたことがちょっと長めになりそうだったのでこちらで書きたいと思います。RAPT氏のコメントより 一般的にプラグインは他のプラグインに依存関係がないような作りに する必要…

 期待のSagittarius【サジタリウス】

今日、Developer's BlogにてRAPT氏のプラグインSagittarius【サジタリウス】がちょこっとだけ公開されました。内容はブログを見ていただければ分かると思いますが、これいいッス個人的にヒットなのは ”インクリメンタルサーチ&TABキーでの補完” これでかな…