2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonのWEB-APIをいじってみてるのですがわからない。これの「商品の説明」の部分の情報を取得したいのだけど、取得できない。なぜだろう? ResponseGroupをLargeにしてもだめだし、EditorialReviewにしてもだめだ。 もしかしてここの情報ってはなっから取…

任意のURIのタブをアクティブにするスクリプト

くだらないスクリプトを書いてみました。スクリプト中のコメントと完全にかぶりますが、説明。 作ろうと思ったのは 個人的にSleipnirのお気に入りはお気に入り検索が使いにくいと思ってて、 それに輪をかけて自分のは全く整理されていないなので最近は”はて…

Operaがすごくいい〜

Opera9.2がリリースされてしばらく経ちましたが、僕のMac miniにもインストールしてみました。 Opera9.2のいいところ デフォルトで右クリック+ホイールでタブの切り替えが可能。 動作全般が軽い。 描画が早い。 Opera9.2のわるいところ Gmailが簡易HTML表示…

Snippetを書いてみた

また、書きかけのエントリが消えたので投げやりモード。 TextmateのBundleと互換性がある程度あるってみたのでやってみた。拡張子を”.itSnippet”にして、C:\Program Files\Intype\bundles\JavaScript.itBundle\snippets以下に保存。 まず、for文を移植。 { c…

a

一時間以上かかってた書きかけのエントリがMacのフリーズでぶっ飛んだので簡潔に。 これがすごいhttp://c-kom.homeip.net/comicdash/ この方のブログで今僕がハマってることについてかかれていた。 解決策をしりたい。ナナオのカラーユニバーサルデザイン対…