2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac環境を晒してみるのが流行ってると聞いたので

mac

僕のメインのMacBookの環境を書いてみます。 手抜きですが、自分の備忘録がてらとりあえずこれがないとって奴を優先度の高い順で。 iTunesとかはMacMiniの方で使っているのでその当たりはMacBookではあんまり使ってないです。 ATOK これがないと文字入力にス…

SafariTabConfig Ver0.0.5 リリース

canberlandさんが開発したSafari用SIMBLプラグイン SafariTabConfig Ver0.0.5 をリリースします。 SafariTabConfig Ver0.0.5 の変更点 仕様変更 「すべてのブックマークを表示」も新規タブで開けるように変更しました。 SafariTabConfig設定内「新規タブで開…

SafariDragVer0.0.3 リリース

canberlandさんが開発したSafari用SIMBLプラグイン SafariDrag Ver0.0.3 をリリースします。 SafariDrag Ver0.0.3 の変更点 新機能 選択できる項目を追加 ・リンクを現在のタブの背面に新規タブで開く バックグラウンドタブとして新規タブを開きます。 ・リ…

リクエストにお答えしてTwitterrifficのスクショ

id:Kei_9さんからリクエストをいただきましたのでTwitterrifficのスクショを貼り付けます。 スクショは昨日教えてもらった方法ではなく、XcodeからiPhoneのスクショをキャプチャしてDefault.pngとして保存する機能を使って撮ってみました。 やってて気づいた…

iPhone買った

以下の文章は全く校正されていません。 おいおいやります。 並ぶ 十一時くらいに郊外型大型家電量販店に到着。その道中に同じ系列の別店舗を経由していきましたが こちらは店舗のワックスがけの方々しかいなかったです。 なので、目的の店舗でも一番かと思い…