2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返って

Feedをチェックしていたらみなさんが今年のまとめ的なエントリを書かれているので僕も便乗エントリ。 はじめのころ 2008年はNEETとしてスタート。 特にコレと言ったこともなくだらだらとしてた気がします。 3月にはFUMがありましたね。 さっき、ブログを見返…

SafariGestures Ver0.1.0 リリース

僕とcanberlandさんと二人で開発している Safari用SIMBLプラグイン SafariGestures Ver0.1.0 をリリースします。 今回のバージョンアップ内容は結構盛りだくさんです。 そのすべてをcanberlandさんに実装してもらいました。 僕ももっとがんばります(笑) ま…

AirMacカードがインストールされていません

mac

今の自宅では有線接続でネットに繋ぐようにしててあまり気にしてなかったのですが メニューバーのAirMacのアイコンをクリックすると 「AirMacカードがインストールされていません」 と出るようになっていました。 環境設定からOnにするようにしても無反応。 …

SafariDragVer0.0.4 リリース

canberlandさんが開発したSafari用SIMBLプラグイン SafariDrag Ver0.0.4 をリリースします。 SafariDrag Ver0.0.4 の変更点 不具合修正 その1 「イメージを任意フォルダに保存」「リンク先のファイルを任意フォルダに保存」の保存パスに 日本語が含まれてい…