2.6.1 test3

test版が公開されましたね。
今回の変更・修正・追加点で個人的にはSleipnir-API Closeの修正がうれしいですね。


半年くらい前に仕事で使うスクリプトでこのAPIが使えずに苦労した記憶があります。
確かあのときは無理矢理閉じさせたような気がします。
いまならもうちょっとスマートに動作するスクリプトが書けそうです。


僕らユーザが見れる範囲でのここ最近のFenrir社の動きは堅実に将来を見据えて
いるような印象を勝手に持っています。
って「お前は何様だ!」って感じですね(汗)
なんとなくSelipnirのtest版の内容も今回暫定新機能が追加されていますが基本的に
バグフィックスが中心のようですし、某所での健全な情報漏洩からの僕解釈では
柏木氏は後進の育成に力を注いでいるようですし。


今後にさらに期待してしまいますねぇ。


僕もがんばらないとな。