iPhone 11 Pro 予約記録

予約日から数日経ちましたが 2019/09/13(金) の様子を記録として残しておきます。

今回は予約開始が 21:00 からというのが去年と大きく違っています。各キャリアともネット予約に関しては 21:00 から受付ですが、店舗受付に関しては店舗によっては翌日の朝からの対応という情報が流れていました。ヨドバシカメラ梅田は店舗での受け付けも 21:00 から対応してくれるということだったので現地向かいました。


当日持っていったもの

  • 寒さ対策として
  • 軽食と飲み物
  • 座る用に
    • ウレタンの座布団
    • スリーピングマットと座椅子アタッチメント

結果として終始Tシャツのままだったし、同僚とずっとしゃべっていたので座ることもなかった。とはいえ備えあれば憂いなし。

来年に向けて

  • 予約時には各キャリア前に並ぶで正解では?
  • 最近は並ぶ人も少ないので1〜2時間前でも十分かも
    • 店内カウンターで待たせてもらえる可能性大