Safari プラグイン用のサイトを作りました

http://cyan-stivy.net/
http://en.cyan-stivy.net/


このブログでは
SafariGestures
SafariDrag
SafariTabConfig
SafariTabMemento
と4つのプラグインをリリースしています。


数も増えてきましたし、SafariGesturesなんかは最初のリリースと最新版では大きく変化があったのでちょっと整理したいという思いと英語ローカライズしたプラグインを配布して実際に多くの人に使ってもらうには配布用のサイトが合った方がいいと思ったので作って見ました。


このブログでは今後もバージョンアップの告知・不具合報告など全般の窓口として使います。
ですので初期のバージョンから使ってもらっている人にしてみるとhttp://cyan-stivy.net/があってもなくてもあんまり変わりません。


でも、一応 http://cyan-stivy.net/ をよろしくお願いします。

告知

SafariGestures,SafariDrag,SafariTabConfigの3つのプラグインが紹介&収録された書籍が発売になっています。

Mac OS Xを便利に使うフリーソフト100選(CD付)

Mac OS Xを便利に使うフリーソフト100選(CD付)


あと過去にはMac Fan (マックファン) 2008年 07月号 [雑誌]Mac People (マックピープル) 2008年 06月号 [雑誌] にSafariGesturesが掲載されました。
ありがとうございました。