リリース候補版、投下

詳細は由々識さんのブログを参照していただくのが一番よいと思います。


今回、個人的には

  • 終了処理中の Sleipnir があるときに、Sleipnir を起動したとき終了待ちダイアログを表示するようにした。(NX)

がうれしいアップデートです。


今はSagittariusからrestartコマンドで再起動をかけるようになりましたが、以前は普通に終了→起動をしていました。
WEBをいろいろ巡回したあとでこの作業をしようとすると終了に時間がかかっていてて新たにSleipnirを起動することができなかったことがありましたのでこの対応のおかげで「なんでSleipnirが起動しないの?」ってなることがなくなります。

そろそろ

新しいプラグインとかでてくるんでしょうか?
SDKの公開にあたっての新しい情報なんかも気になりますねぇ。
といっても現状、僕はDelphiC/C++も書けませんが、SDKにwktkしているユーザは
わんさかいると思いますのでユーザ制作のプラグインが期待できますもんね。