つまらないけど作ったので晒します

前回のエントリでDigitalColor Meterの小ネタを書きました。

前回の小ネタではNSColorのコードスニペットをスクリプトを使ってUIColorに置換してました。
それすら面倒なのでSIMBLプラグインにしました。

使い方

前回のエントリ

ウインドウ真ん中の小窓をクリックする

と書いてた部分の操作をコマンドを押しながらクリックにするだけです。
すると、UIColorのコードスニペットとしてクリップボードに入ります。
ただそれだけです。

ごめんなさい

実はすっげー時間かかって、良い感じフックして作れるかなぁと思っていたのですがうまくいきませんでした。
よって「こうなるだろう」って感じの適当な実装になっています。
エラー処理とか全くないです。投げやりです。
ですので、完全自己責任でお願いします。

ダウンロード

当然ながらLeopard専用です。
Snow Leopard用に差し替えました。
同梱のREADME.txtをお読みください。

DCMUIColor をダウンロード