あけましておめでとうございます

だいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ぐだぐだ

ぐだぐだなのは
大晦日の夜、急遽友人から電話があり「家の風呂が入れないから温泉に行こう」ということで実家の近所の温泉に行きました。
もうこの時点で10時半はまわっていたような気がします。


で、風呂に入って脱衣所で着替えてる最中に年越しw
新年を友人と”パンいち”で迎えましたw


温泉で温もった身体でそのまま最近知った地元の夜景スポットに*1
地元の小学生がデコレーションしたクリスマスの名残全開なオブジェやしょぼい夜景と美しい星空に癒されました。


しかし、その夜景スポットは山の頂上の公園ですごく寒く、道中の山道で車酔いをしてぐったり。
見事、元日から風邪を引いておりました。

風邪のせいで

予定していたプログラミングのお勉強がまったくはかどらずに今テンパっております。


新年早々躓いてますが、今年は飛躍の年にしたいと思うのでがんばっていきますよ。
未完のプラグインもリリースしたいですし、iPhoneアプリも何か記念にリリースしたいと思っています。

*1:ちなみに友人は男です。僕と友人併せて3人。30前