test11の起動速度 & 明日は

今日も新しいTest版が投下されました。
今回の修正内容はSleipnirを長時間起動しているときに
重たくなってくる事への対策を施されているということで
他のユーザの皆さんにも非常に好評のようです。

計測結果

ここまで来たら次の正式版がリリースされるまで書き続けてみます。

■ 環境

OS: WindowsXP Service Pack 2

RAM: 1023MB (448MB Free)

IE(Trident): 7.0.5730.11



2.6.2正式版・・・・・・5984ms
test1   ・・・・・・3300ms くらい
test2   ・・・・・・2876ms
test3   ・・・・・・2796ms
test4   ・・・・・・2782ms
test5   ・・・・・・2798ms
test6   ・・・・・・2642ms
test7   ・・・・・・2626ms
test8   ・・・・・・2672ms
test9   ・・・・・・2532ms
test10   ・・・・・・2656ms
test11      2876ms


今回のTest版でも前回に続いて起動速度自体は遅くなっています。
しかし、やはり全体的な動きが今回のTest版から軽くなったような気がします。

明日はいよいよFUM

ついに明日がFUMですよ〜。
いざこの時になると昔に思っていた疑問・質問なんかも忘れてしまっていたりしてますが、
一応最近思った事とかをまとめてはいるのでそのあたりを聞いてみたいと思います。


FUM終了後に極力早くエントリを書きたいとは思っているのですが、
書いてはいけない事とかがあってはいけないと思うので一度Fenrirの方に
目を通してもらってからの方が良いのかなぁと思っています。
ですので週明け以降、報告することになるかもしれませんが、
期待して*1お待ち下さいませ。

*1:してないか