第1回フェンリルユーザーミーティング開催されます

こちらで詳細が公開されています。
第1回フェンリルユーザーミーティング (フェンリル | デベロッパーズブログ)

Sleipnir ユーザーミーティング

第1回フェンリルユーザーミーティングを大阪で開催いたします。

・開催日:2008年3月15日(土)
・開催地:大阪市北区
・開催場所:大阪市北区の飲食店
・開催時間:17時から開始(2時間〜3時間程度)
・参加費用:実費(飲食代)を上限

※上記は現時点での予定になり、変更される可能性があります。

上記のスケジュールで、参加を希望される方は以下のメールアドレスにご連絡ください。

開催日が迫っているため、期限を 3月5日3月6日まで とさせていただきます。


※定員を設けているため、参加人数によってはご参加いただけない可能性がございます。
 お早めにご連絡いただけますと幸いです。

※現時点で、定員には若干の余裕がございます。
 返信期限の3月5日3月6日を過ぎられた場合でも、もしよろしければご連絡ください。

参加表明された方に対し、フェンリルユーザーミーティング(仮称)開催情報の詳細をメールにてお知らせいたします。

お会いできることを楽しみにしています!

【3月3日 追記】
告知が遅れてしまったため、3月5日から3月6日へ締め切り期間を延長いたしました。

まだ参加表明可能ですので、お時間のある方、お近くの方、多少遠くても行くぜっていう方は

までメールしましょ〜

参加します

僕も参加させていただきます。
僕は今までネット上で知り合った人達と実際に会ったことというのが全くないので妙に緊張してしまっています。


フェンリルユーザーミーティング後にはレポートをここに書けるようにしたいと思います。
写真も上げられれば上げたいなと。
顔出しNGの人がたぶんいっぱいいるので顔ラボを使ってみようかな。
でも、みんなが顔出しNGだったら完全に意味不明な写真になってしまいますね(汗)


会場で無線LANなんかないですよね?
電源とか使わせてもらえるのかな?
その辺の環境があれば、Twitterに健全な情報漏洩をしてみるもよし、
ustreamは顔出しNG対策が難しいだろうから無理か。


今から

とりあえず、Let'sNoteが超もっさりになってしまっているのでメンテします。
場合によってはVMFusionをレジストするかも。