ぜんぜんブログを書いてなかった

最近、僕のWindowsマシンがデスクトップ・ノート共にもっさりしてしまっていて
困ってしまっています。HDDの大掃除をしなくちゃいけませんね。
っていうかC2Dを積んだWindowsマシンがほしい。

そんなことより

新しいTest版がtest4がきてましたね。
今回はSecurityZoneプラグイン関連とバグフィックスです。
着実に進化しております。

バグフィックス

個人的にメニューエディタの設定あたりの修正はうれしいです。

SecurityZoneプラグイン

セキュリティーにゆるめの僕にはあまり利点が分かってなかったのですが、
由々識さんのエントリで詳しい説明がされていて勉強になります。

Scripters

由々識さんプヨぷよさん958さん、GMarksパネルの713さんなどなど精力的に活動されているようです。最近は本スレよりもスキン・プラグインスレの方が(ry