やっと見つけた

Windowsマシンではたしか「いじくるつくーる」で
ファイルの右クリックで「クリップボードにパスをコピー」みたいなのを愛用してました。
Macでターミナルを使っているとよくFinderで開いてるこのファイルのパスをコピーしたい
と思ってもなかなか面倒でした。

最近見つけました。同等の機能を!
作者: 神子沢 明
こちら作者さまが作った。
『AmCopyPathCMX』
すばらしい。これと今Finderで表示しているディレクトリを開くやつ
とターミナルに直接D&D。
この三つでかなり快適です。

さらにいいものみつけた。

Safariの不満点だったマウスジェスチャ機能。
右クリック+ホイールでのタブ切り替え。
これを作ってくれた人を発見しました。
某巨大掲示板Safariスレで投下されていました。
やはりSwitcherにはこのジェスチャは欲しいですよねぇ。
作者様とこの機能をおねだりしてた人、ありがとうございます。
横から頂きました。