読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IEPanelやIEDock内でSleipnirScriptが使えるらしい。

本当は書きかけのエントリがあったのですが、タイミングも逃しまくったのですっとばします。
プヨぷよさんがまたしても素晴らしいことを発見&公表してくれました。

IEDockやIEPanelへISleipnirを渡せるということです。

これってIEDockExとIEPanelExのことを指してるのでしょうか?Dockが併記されているところからするとそうでしょう。

で、やってみた。

orz

できない・・・。

SeaHorseスクリプトは”@type SleipnirScript”にして対象URLをローカルHTMLへのフルパスを設定。
スクリプトの内容はプヨぷよさんの所のコピペ。

ローカルファイル側にボタン要素に

 function pnir(){
	sleipnir.alert(sleipnir.api.url);
 }

上記の関数をonclickイベントとしてセットしたのですが・・・ 予定通りいかずorz


このIEPanelEXやIEDockEXにISleipnirが渡せるというプヨぷよさんのエントリを仕事の休憩中に知りました。
となるとPanel内でCRUDアプリがサーバ無しでできると思って仕事中に2つほどネタまで考えてたのになぁ。

最近ちょっと疲れ気味で夜起きていられないのでもう寝ます。