サジタリウス Ver0.0.4公開

きっとココが"某所"だと思っているStewieです(笑)
http://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20071009:前回のエントリのコメント欄にRAPT氏から直々にアップデートを教えていただきました。

そのコメントの一部引用

  • 16x16 でもきちんと表示できるように。
  • 無効状態を反映するように。
  • ホバースキンを使えるように。


今回のアップデートの内容はhttp://d.hatena.ne.jp/griffin-stewie/20071009:前回のエントリでの僕の発言が実装されるかたちになりました(汗)

Small_defaultスキンを適用しています。かなり見にくいですがちゃんとサジタリウスに登録したボタンがズレずに綺麗に縮小されて表示されています。

  • 「24X24のアイコンしかないスキンでツールバーの表示領域を節約したい」
  • 「戻る進むボタンでの現状把握」

も可能になりました。

RAPT氏、仕事速すぎです(汗)

僕的にはほぼ完成型です。個人的には他のプラグインのアクションが充実してくれると(特にSeaHorseとUserActionExtensionのリロード)最強。

【堀江スキン】vol.01-Viola- ver.0.0.2


導入してみました。このスキンにはホバーと無効状態のスキンが含まれていなかったのですね。
このアイコンデザインだとサジタリウス上のボタンがどれがどれだか分からなくなってしまう(笑)

新作のホワイトバージョン期待して待っています。