読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IEPanelExがラボでリリース

一ヶ月ぶりのはてダのくせに全くタイムリーな話題でもないですが、使い方が分からなかった。
ReadMeをみてやってみても

こんな感じでページが表示できませんとorz

誰かがブログで書いてくれてないかなって思ってググってみると
あのt_o氏のtwitterを発見。
そこでサンプルsiファイル発見したので自己責任でインストールしました。

パネル内のHTMLのリンクにアクションが設定できるぞい。これは縦置きツールバーできますね。誰かがきれいなCSSを書いてくれてないかな?

これを使えばたとえばブログ更新用パネルなんか作ってみてそこに
自作スクリプトとか作業内容に沿ったアクションをぶち込んでポチッとクリックするだけでムフフとできるかな。

さらにKei_9さんのところにあるt_o氏のコメントによるとDockバージョンも出てくるかもしれません。

ここ最近のt_o氏のプラグイン開発チームの勢いはすごいっす。

その勢いにのって

SkyPaletteの天気表示に使われているような”ニョキ”っと生えてくるあのパネル。
あんな機能がスクリプトから使えるといいなぁ。いいなぁ。そんなプラグインがほしい。

今書いてるスクリプトでビュー内にスクリプトの結果を出力したいんだけど、HTML&CSSで書いてappendChildしてもサイト毎に表示が狂ってきて困ってるわけです。
「そりゃお前のHTML&CSSのスキルが悪すぎる!!」と言われればそれまでなんですけどそんなときにあの”ニョッキ”が使えれば・・・。

近々、プラグインのSDKも公開されるみたいですし、プラグイン作者にとってもああいったインターフェイスがあったら便利だと思うんだけど...

あと同様にステータスバーへの文字列表示も”一定時間表示して消える”ってなことができると素敵。
sleipnir.output.print("hogehoge",false)をサクッと実装してくれたみたいにできませんかね〜?

兎も角、この月末あたりからのFenrirの勢いはすごいっす。

wktkが止まりません。